見出し画像

おっさんには難しいんですけど(*´Д`)

ストレス発散とPCのお勉強に始めたnote                               自分の悩みや思っていることを文章にすることでストレス発散。TwitterとかInstagramとか無理そうなので、時代に遅れすぎないようにnoteで知識と情報を収集!それがきっかけ

人間とはなんと欲深い生き物か                                 いざ、始めてみると、段々と誰かに見てもらいたい!フォローが欲しい!などと、どんどん欲深くなっていく。恐ろしい・・・そのためには、ウケそうな記事を書こうとかそういうつもりはないですけどね。

Amazon アソシエイト・プログラムへの参加申請の審査                        これで欲深さMAXだぜ!なんちゃって                               こういうのがどんなものか知っておきたいという好奇心からかAmazon アソシエイト・プログラムへの参加申請してみた。まぁ見様見真似で正直詳しくはあんま読んでないんですけど。

結果:誠に残念ながら、プログラム要件を満たしておりませんでした。そのため、一時的に承認されていたアカウントを閉鎖いたしました。

???
サイト が、お客様自身が所有しているサイトの完全かつ有効な URL ではなく、その他の人気のあるサイトの URL です。ソーシャルメディアページを使用して申請する場合、申請を処理するには、そのサイトの個別ページの完全な URL が必要です。                                          

noteだけじゃダメってこと?

おい😠Amazon!分かりにくいし、対応も悪いぞ

いただいたサポートはクズとして、使用させていただきます( ー`дー´)キリッ