見出し画像

初心者におすすめ優良ブレインBEST3

初めまして!
ぶったと申します。
TwitterではBrainを買いまくり、
(少しノウハウコレクター気味ですが^^;)

皆さんが商品選びに失敗しない事を
モットーに、
私が買って実践して結果が出た商品だけを厳選して紹介していきます。

今、Brainは毎日、
色々な商品が発売されています。
何を買ったら良いのか正直分からないですよね^^;

私も始めたばかりの時はそうでした^^;

中には質が悪いものもあります。
初心者の方には、
なかなか見分けるの難しいと思います。

そこで、

今回は初心者の方や、
まだ1万円の壁を突破出来てない方に、
販売実績のある、
今でも売れ続けている
超定番おすすめ商品を
3つご紹介したいと思います。


1人目、桜木えるさん @el_study88

(画像をタップするとリンクに飛びます)


このBrainもTwitter初心者さんへ向けた
ノウハウで、
現在は400部以上は売れているロングセラー商品です。

こちらのBrainの良いところは、
0→1突破の方法が超具体的な手順で6通り解説されているところです。

私も2つ実践中で、
初心者の方にも行動に移せるノウハウ型の
教材になっていました。

特典もまだあまり見かけない
みなさんが実践してないノウハウがもらえます。


2人目、Web人間Zさん @web_abc1


(画像をタップするとリンクに飛びます)


こちらも800万部売れてる、
ロングセラー商品になります。


このBrain自体は0→1突破前の
初級者~中級者の方を
ターゲットに書かれているBrainなので、
初心者の方が1万円の収益を自動化する方法から、
中級者が30万円の自動化をする方法が
いくつも紹介されています。

ノウハウがたくさんあるので、
まだ全部は出来ていませんが、
すぐ自動化出来るノウハウも
実践しやすいように画像を使って
わかりやすく解説されているので、
初心者の方でも挫折しないで出来ると思います。


3人目、ゆずねこさん 
@yuzunekosns

(画像をタップするとリンクに飛びます)


こちらはTwitter×Brainアフィリの
ノウハウや戦略が学べます。


Brainアフィリ初心者の方が
まず最初に読むべきバイブルの一つになります。

実績を出してるたくさんの人が
紹介しているので、
間違いない商品です。

行動しやすい教材になっているので、
特に0→1突破がまだの方におすすめです。

3つとも購入してますが、
色々な方が紹介していて、
抽象的な概念ではなく実践ベースで書いてあるのが共通しています。
行動につながる、
間違いなく優良な商品だと思います。

今では結果も出て、
1万円の壁は突破出来るようになりました。
全部ではないですが、
一応販売実績載せておきます↓

Web人間Zさん 
Web人間Zさん 
Web人間Zさん 



まずは、Brain初心者の方や
1万円の壁を超えてない方は、
ご紹介した3つの商品は必須です。

基礎を固めた後に、
今自分に必要なBrainだけを購入して
稼いでいきましょう。


p.s.3つどれを買った方がいいか分からないと質問頂きましたので、全部良いのですが、私が実践した感覚から言うと、
wdb人間さんの
「誰でも出来る 自動化収益化システムの作り方」は1番結果出ました。


3名の方の安価な商品を見て、
基礎を学んだら、
さらにレベルの高い情報に触れてみて下さいね。
(相性みたいなものはあるので、
感覚が合う人から学ぶことをおすすめします)

最新版の初心者におすすめ優良ブレインBEST3


思考が変わる!差別化する為のBrainBEST3


作成から販売まで。コンテンツ販売のすべてが分かるBrainベスト2


中級者から上級者向けのBrain紹介


個人的に微妙だったBrain...


ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?