岸田総理批判されてるけどさ..変わりいる?

みなさんこんにちは、いつもだったらガジェット系を投稿しているのですが、少し気になったことについて投稿したいともいます。
最近岸田総理が「検討」に「検討」を加速してさらに「検討」して批判されてますよね?増税クソメガネとか言われてますけど
岸田総理の代わりっているんでしょうか?私はいないと思います。
正直自民党の岸田政権は終わってますけど自民党以外に私は投票する党がないんですよ。そもそも政治の党に魅力がないというのもありますが
正直立憲民主党は昔政権があった時は地獄ですよ「失われた3年」と言われたぐらいです。日本維新の会は不祥事が何個かあるので不信感
公明党は裏に創価学会がいますし、創価学会の人に公明党を投票してくださいと呼びかけているのは事実ですし宗教分離!と言っていた3代SDI会長池田大作会長はどこへ?
日本共産党は私は共産主義が崩壊していくのを見てきたのでこの党を上らせるのは抵抗はあります。
社会党はどうでしょう?色々やっているみたいですけどちょっとまだわかりにくいですね。
以外は最近出たばっかでどういうことをやっているかわからないので言及しないでおきます。
こういうこと言うと「こじつけだ!」とか言われそうですが、あくまでも意見です。間違っているところがあっても私のイメージにしかすぎません。
メディアの憶測みたいなもんです。

あくまでも個人の感想です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?