見出し画像

TOKYO四畳半キャンプ D-007 断食について その1

ふと思い立ってに断食に行ってみました。
行った理由は、なんとなく気になったから。という軽い気持ちでふらっと。数日前に痛めた腰もなんとか回復したので荷物を可能な限り軽くして前乗り。

移動手段ですが、今回は時間があるので高速バスで成田空港経由にしました。旅行でよく成田を使う方はご存知かと思いますが、東京駅-成田空港第2(高速バス・片道900円〜)っていうルートがあります。深夜は大江戸温泉経由で使えるとても便利なやつ。混んでますし、昼間は時間が読めないので深夜向きですが。豆知識。

ここから先は

1,083字
有事の際に役に立つかもしれない、生活をあえて不便にすることであぶり出される知恵と思考の記録です。

TOKYO四畳半キャンプの記事。最新記事からバックナンバーまでいつでも読むことができます。概ね週一回更新。

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?