見出し画像

TOKYO四畳半キャンプ C-003世間という神様の正体についてNo.3

小学校一年生の頃、田舎に転校してすぐに何もしてないのに毎日嫌がらせを受けていた。次々といろんな奴がいろんなことを仕掛けてくるのだが、まあ毎日ひどいもんだった。次から次へとやってくるやつらを一人ずつやっつけても解決しない。むしろどんどんひどくなっていく。なんだろうこれは?ということで考えに考えた挙句、僕はボスに喧嘩をしかけることにした。結果、そこそこやって結構やられもしたけど、それ以降ぴたっと嫌がらせはなくなり、スクールカーストに入ることもなく、その後は平穏に過ごした。

続きをみるには

残り 1,096字
有事の際に役に立つかもしれない、生活をあえて不便にすることであぶり出される知恵と思考の記録です。

TOKYO四畳半キャンプの記事。最新記事からバックナンバーまでいつでも読むことができます。概ね週一回更新。

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?