ライバルは自分なんやね。

一粒万倍日。
ってことを意識したわけでは
ないけれど、、、

今日は、親友Aちゃんと
カフェにてちょっとした
忘年会になるのかな。

カフェオレを飲みながら
近況を互いに話していた。

Aちゃんは今、
行っていることを
進めていく上で

自分自身に勝つことを

賢者のような方
その安全な人が見守る場で
学んでいたとのこと。

周りの意見に左右されず
自分がこれって
いうものを進めていくこと。

その土台を
今の環境で築いていて

来年からはまた
新たなステージに
向かうそうだ。

う〜ん、ほんまに
ステキやな〜と
思う。

こころから応援させて
もらいたいな、、、。

わたしは特別来年に
何か環境が
変わるわけでは
ないけれど

だけど、作っていきたい
ことが見えてきた部分も
あるから

それは自分にしても
結構表現していくことに
勇気もいると思ってたし

Aちゃんの話を聴いて
なんか元気がでてきた。

ほんとどうもありがとう!

ライバルは
自分自身なんやね。

そういえば、と思い出し
今朝引いた
インナーチャイルドカードは
ソードの10

これは自分自身に勝った
少年騎士姿が
描かれている。

剣は真理や精神、勇気を表す。

剣がピンク色に
染まっているのは
自分のハートに従ったと
いうこと。

内側の自分の一部でも
あるかもしれない

その竜を
封じ込めることが
できている。

竜は眠ってしまい、、、
しょうがない
まっ、いっか、、と
なんとかなるやと
お昼寝タイムに(笑)


来年ふたり共通の
テーマなんやね。

プレゼントにも
こころがあたたまった
日になった。

たいせつにします😊

貴子

🟠ヒプノセラピーイクシェル

🟢公式LINE

🔴無料メールマガジン
インナーチャイルドカードのメッセージ









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?