花束


前にも書いたけれど、フラワーエッセンス療法を月に一度受けているが、

夢から気づきをもらうこともある。

無意識の領域から。


先日見た夢は、花束をもらうという夢。

その花自体は、とても嬉しかったのだけど、

その花を渡してくれた、夢のなかの人は

あまり嬉しいタイプの人じゃなかった(笑)


夢に出てくる人は、自分自身の一面を表すことが多いらしいから、、、

その嬉しくないタイプ、性格は、わたしの一面って、ことやな〜、、と(苦笑)

うん、しようがない受け入れよう。


ちなみにその嬉しくないタイプ、というのは、なんかしら、すぐに怒る人。

わたしの中にも、ほんとは怒りたかったことが、あったんかもしれない?

というか、そうそう、このひとつき、怒りというか、言いにくいことをストレートに伝えることを行えていた。

伝えないと、結局、あとでモヤモヤするもんな〜。そのモヤモヤが怒りの一部でもあるし、、、

表現することをフラワーエッセンスは助けてくれたかな。


気づかせてくれて、無意識さん、ありがとう。


そして、、花束の花から、ヒントを得て

次のフラワーエッセンスの組み合わせを
思いついた。

次はまたどんな夢を見るのか楽しみになっている。

セラピスト
貴子


ヒプノセラピーイクシェル




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?