見出し画像

8月10日のカード

■潜在意識
X.運命の輪(正位置)
 keyword:幸運。運命が動く。前向きな変化。
 message:夢が叶うと信じてください。
     「何かとめぐり合いたい」ではなく、
     「最高の存在と出会おう!」と心に誓って
     みて下さい。
     あなたの潜在意識が望むドラマを、現実に
     描き出す時が来ました。
     人は自分に可能なことしか思いつきませ
     ん。
     思いつく想像は、すべて現実が可能なので
     す。

■現在
III.女帝(正位置)
 keyword:豊穣。豊かな愛情。女性的な魅力。
 message:優美さは、あなたに贈られた宝物です。
     自分を素敵に見せることや、好きな相手に
     心からの笑顔を向けること。
     それらにためらいを感じるのは、
     なぜでしょう。
     誰よりも優しく、誰よりも美しく。
     その思いを打ち消す自分と、サヨナラして
     ください。
     女性に生まれた喜びを、素直に出すことが
     できたなら、あなたが向かう場所、いたる
     ところに愛があふれます。

スピリチュアルタロットbookより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?