恋愛が鬼畜すぎる

恋愛ってしてもしなくてもどっちでもいいし

なんなら実際しない方が楽なのに

なぜみんな恋愛するのかって考えた時

やっぱり孤独死はしたくねぇもんな

ってことですよね。


私、23歳にしてレンアイの難しさを痛感し、

もうリタイアさせていただきたい。


仕事仕事うるせーんだよ、休みはどこに行った?

仕事の日に会おうって言ってるわけじゃあない

仕事休んできてくれなきゃ嫌なんて言ってねぇ

休みの日に用事あるなら、ちょっとした時間で

30分でも10分でも会える時に会いたいんだよ

会って愛を確かめたいんだわクソ!

そうやってどんどん愛を育むんじゃないの?


それなのに、

仕事のこと理解してくれないなら付き合えない

はあぁぁぁぁ?

仕事休みの日に会おうってならなきゃ

もう一生会えねーわ!もう仕事と付き合え!

って感じですよ!マジクソ!


会いたいって話を切り出すことが苦になると

会うこと自体がどんどん嫌になって、

最終的に心も死んでいきますよね

まぁ、体が生きてるんで無事ですが


好きって難しい、恋愛って鬼畜だ




サポートしてくれたりしちゃったら もう泣いて大喜びします‥ よろしくお願いします( ˘ω˘ )