したくないのに仕事しなきゃ生きていけない、でも死にたくもない


実はわたくし、先日仕事をやめまして、

新しい仕事(と言っても職種は変わりませんが)

を始めたばかりなのですが‥

もう既にすごく仕事したくない!!


前の職場では、上司のいじめ?パワハラ的なのが

ものすごくて、毎日苦痛で最後の最後で爆発し、

「こんな職場で働いてられるか!クソが!やめてやる!!バカやろおおおぉ!」

ってな感じで発狂して辞めたのですが‥

(そこまでではないつもりだけども)

新しい職場に来て、前の職場より仕事量が増えて

当然だけど覚えることもたくさんあって‥

もう嫌!無理!仕事行かない!!ってなってる‥

え、わたしクズやん忍耐力なさすぎん?

史上最強のクズ認定なんですけども‥

根本的に働くこと向いてないやつじゃね?

ってことで次の仕事もやめました!って

開き直りたいところではあるけども、

全然そんなことできないよ〜

まだ死にたくない〜めっちゃ生きたい〜

仕事しないでセックスしてぇな〜〜


今日も今日とて、おちんぽだ



サポートしてくれたりしちゃったら もう泣いて大喜びします‥ よろしくお願いします( ˘ω˘ )