見出し画像

疎外感

こんばんわ。名無しです。
前からなんですが、上の姪っ子が私に対してだけ対応が違います。
ウザがられてるのがすごく分かります。
悲しいのとイラつくので時々爆発しそうになります。
私が居ない時すごく上機嫌で家族でわいわいしてるのが部屋まで聞こえるので余計辛いです。
というか姪っ子の事嫌いになりそうです。
すでに嫌いかな…。
性格が最悪。
下の子にもモラハラなので時々姉に怒られてます。
言ったら駄目だけど、姉の別れた旦那に性格そっくり。
早く高校卒業して社会人になって家出てってほしいです。
私は親からも主治医からも実家じゃないと駄目と言われてるので。
もう疲れました。
キレるのも時間の問題です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?