見出し画像

初メジコン

お久しぶりです。名無しです。
先月のことですが、朝から親と喧嘩してODしてリスカ思いっきり深く切ってやると思い初メジコンODしてしまいました。
本当は病院の薬でやろうと思ったのですが、長年隠し続けてる母。
探しても全く見つからず近くのドラストへ。
SNSとかでメジコンで引き付け起こしたりしてる動画見てたので、呼吸困難で○ねるんじゃないかと思いメジコンにしました。
そして初にも関わらず40錠。
最初の5分ぐらいは何ともなく効かないなって思ってたら、いつの間にかぐわんぐわんして壁にもたれかかって座ってました。
何も食べてなかったから、そのまま胃液だけ何回も吐いて気が付いたら祖母が名前を呼びながら水を飲ませてくれました。
幻覚も始まって祖母が2人に見え、手も自分の手じゃないみたいにシリコン??みたいな感じで指が4本しかなくて何回も拍手して確かめたり、気がつけば母も帰ってきていつの間にか救急隊の方が来て救急車に。出来ることは無いみたいで点滴だけ。
歩くのも膝を曲げる事を忘れ、母に膝曲げてと言われてふらふらしながら歩いてタクシーで帰宅。
2日間ふらふらで1階で過ごしてました。
母にラリってる事をめちゃくちゃ怒られました。
浅はかな事はするなと。
自分でも流石に反省しました。

でもODしたいスイッチはいった時って、薬探しまくって見つからないとイライラのやりどころに困るんですよね。
自分で薬管理したいです…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?