見出し画像

エドガー・ケイシー流リンゴダイエットが凄すぎたレポ🍎

エドガーケイシー流、老廃物排泄法の一つであるリンゴダイエットやってみました。

結果から言うと物凄く効きました!💩🎉
エドガーケイシー?って方はググってください。
光田秀さんとYouTubeで入れてください。

⚫︎方法
・3日間りんごのみ好きなだけ食べる
・飲み物は水のみ、ブラック無糖のコーヒー1日一杯までならOK
・毎晩夜に、テーブルスプーン一杯のエキストラバージンオリーブオイルを飲む or 3日目の夜にテーブルスプーン3杯のオリーブオイルを飲む


これだけです。

私は
リンゴ(1個160gサイズ)を1日4個か5個皮ごと
毎晩夜に15mlのオリーブオイル直飲み
朝晩ビオフェルミンを4粒ほど摂りました。
低量ピルも飲んでます。


私の現状は身長166cm美容体重です。
普段のお通じがかなり悪く、
何もしなければ4日に一度はザラ。
出てもコロコロうさぎ💩
なので、まるかんのスリムドカンを毎晩15粒くらい飲んで、
お通じを促してます。
スリムドカンを飲めば2日に一回のペースで出ますが、量は少なく残便感も残ってます。
お休みの日の前晩にスリムドカンを40粒くらい飲んで、一気に出す。
そんな感じのサイクルです。


そこでエドガーケイシー療法を知ったので試しました。

1日目
心を鬼にして、甘い誘惑から逃げました。
いつも頑張ってくれてる消化器官を休ませて、腸内環境を良くするんだ!エドガーケイシーがおすすめするから結果は凄いはずだから、やるぞ!!

と気合いをいれました。


夜には人生初のオリーブオイル直飲みが待っておりました。
これが私にはきつかったです。
オリーブオイルが辛くて喉が焼けるような感覚になるだなんて知りませんでした。
けどこのピリピリも喉にいいらしく、それを知ったら続けるしかねぇと頑張って飲みました。
15mlでも2口に分けて飲まなければ私は無理でした。

夜、鏡で顔を見るとむくみが取れて鎖骨がしっかり出てました✨
これだけでも嬉しい効果です。


2日目の朝
なんとお通じが!
結構な量が出てくれて、早朝から感動致しました。
スリムドカンなしではあり得ない量💩✨


朝の感動を実感したため心は強く甘い誘惑に負けず、
ひたすらりんごを食べました。
お水もこの日はたくさん飲みました。1日でトータル2リットルは
行ったと思います。
ちなみにこの日はとても寒かったので基本的に白湯くらいの暖かいお湯を飲んでました。


そして夜の過酷なオリーブオイル直飲みを終えて就寝。


3日目の朝
早朝、来ました✌️💩✌️!!!
またびっくりするくらいの量が出たのとお小水もこんなに?!ってくらい出ました。

朝、白湯を飲んで朝支度を始めて1時間くらいしたらまた
二度目の✌️💩✌️が!!

びっくりでした。こんなことはスリムドカン40粒×お休みの日くらいでしかあり得ない。

りんごとオリーブオイルだけで。。

体重を測ってみたらリンゴダイエット開始時より
なんと1.5キロ減量できてました。

水分の割合も大きいと思いますが、💩も結構あるはず。
すごすぎ!!


4日目の朝☀️
朝アラームなしで目覚めて、すぐにおトイレへ!
出ました!!✌️💩✌️
また結構な量。しかも今回はドス黒い💩💦
これが宿便?というような今までにない色でした。

とにかく気分もスッキリして、肌色も明るくなってました。
また一段と顔首周りのデコルテがスッキリしました。

体重は
りんご療法を始める前とトータルで2キロ減量しました🍎


これは癖になって続けたくなりそうですが、3日間のみという決まりがあるそうなので、りんご療法は大成功で幕を閉じたいと思います。

腸内をキレイにしたので、回復メシはフルーツやケーシー流サラダを身体に入れて血液を浄化できたらと考えています。
りんご療法の後は消化しやすいものを食べることという決まりがあるそうです。

体重はどれほどキープできるかは分かりませんが、
このまま緩やかに体重が落ちていく人もいるそうなので今後に期待。

この世には様々な食事法やサプリメントがありますが、まずは腸内が綺麗でないと効果が感じられないそうです。
なので今がまたゼロ地点だと思って、今後楽しく食事療法を続けたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?