見出し画像

アルティメット強化練習会

参加しました!
日時:2月16日(土)〜17日(日)
会場:リソル生命の森

1月の強化練習会は参加できなかったので、今回初参加。そして、土曜は授業参観で仕事だったので日曜のみ。なかなかうまくいきませんが、ようやく参加できました。

2日目の内容は
AM
ミックス ゲーム
PM
メン ゲーム

ざっくり笑
岡田監督、吉川選手兼コーチの意図を汲み取りながら、自分を出しながら、楽しみながらの練習会でした。
練習会兼選考なので、独特の緊張感は‥あんまり無かったかな。きっとこれからですね。


ミックスは久しぶりでした。一緒になったチームの人たちは、初めましての人が多くて、刺激的でした。ミックス上手な人はスピードの違いや距離の違いを、しっかり埋めてきますね。あぁこんな感じだと思い出しました。
自分としては、女子からシュート貰えたのが良かったかな。

メンはお馴染みの人も、初めましての人も半々くらい。勢いのある、若いフレッシュな力に、刺激を貰いました。負けたくない!と思いました。がんばろ。

意外だったのはバックシュートを得意としている人が多くて、バッカーズとしては嬉しい限りです。

次は4月の上旬にAOUGC代表選考があります。選考に参加する人たちGood luck!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?