見出し画像

革製品お手入れしませんか?

だいぶ暖かくなってきましたね。
色々な革製品をお持ちの方も
多いと思いますが、
その革製品はお手入れをしてあげると
長持ちしますし、綺麗に使う事ができます。

Instagramでは何故か
collonil(コロニル)さんの
日本のアカウントから、
そして本国ドイツのcollonilさんからも
フォローされています。

collonil(コロニル)は
ドイツのケア用品ブランドで、
プロも使用するクオリティと信頼性の高い
製品で有名です。
かなりオススメです。

色々取り扱っていますので
よろしければ見てください。
お気軽にご相談ください。


潤いと栄養を与えるクリームや
アプリケーションブラシ、
ユニクリームに、馬毛ブラシ、
ミンクオイルに防水スプレーです。
使い方とかケア方法って需要ありますかね?
今後レザーのお手入れの仕方とかも
書くかも知れません。
リクエストなんかあったらお気軽に
コメントください。

コロニルシュプリームクリームデラックス
コロニル馬毛アプリケーションブラシ
コロニル ユニクリーム
馬毛ブラシ
ミンクオイル
防水スプレー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?