見出し画像

7/3(土) ストーンフリー!!!

日記。


どうも、眠いなう。


今日は朝練からのバイトからの早寝するという何もない一日でした。


あ、、、何もないとか書くと書く気がなくなるな、、、。


あ、そうだ。


ジョジョ6部が届いたんだった。


いままで、1〜5と7〜8までは揃っていたのですが、謎に6部だけ持っていなかった自分。


ただ、先日ジョジョ用の本棚が届いたということで、せっかくなら全部揃っているところが見たいなと6部購入を決断いたしました。


全部揃った姿、なかなか壮観です。夢が叶いました。


漫画が揃ったということで、次は本棚に飾るフィギュアでも買おうかなと。


なんにしようかなー。ほしいのは、キラークイーンとかウェザーリポートとか、ザ・ワールドも無難にいいなあ。シルバーチャリオッツもすき!!


あ、置くのは本体ではなくスタンドが良い派です。でもウェザーリポートは本体のビジュアルも好きなんですよね。


ただ、フィギュアって高くないですか!?平気で1,2万円台のものもあります。流石にそれは手がでねえ。


メルカリで安くて良いやつを探そうかな。


ジョジョ6部がアニメ化されるということで、これを機にジョジョを読み始める人が増えてくれることを願います。


早速、届いた6部を今度後輩に貸すことになりました。仲間が増えるのは嬉しいなあ。


ということで今回はこの辺りで。


おやとぅみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?