見出し画像

8/11(火) 「信じてるぜ!」「信じてるよ!」

今日の日記。


どうも。

今日でテストがほとんど終わり、明日からほぼ夏休みな自分です。

「ほとんど」?「ほぼ」??

実はまだ明日に1つだけテストが残っているのです。
とは言ってもカンニングが公認されているテストなので楽勝も楽勝なテストです。

気楽な気持ちで臨むことにしましょう。

ただ夏休みに入っても、レポートがいくつか残っているので油断は禁物です。
とりあえず、明日最低でも1つは終わらせようと思います。

さて、今日はテスト以外にはコンタクトの検診に行った。くらいしか書くことがない1日ですね。まあ4限まであったので仕方がないことですが。


あ、あった。


ついに久保建英選手のビジャレアル移籍(レンタル)が公式発表されましたね。
報道があってから何日か経ったので、また破断!?とか思ってました。

来シーズン、ビジャレアルはELに出場できるため、久保がヨーロッパの舞台で活躍するのが今から楽しみです。

マジョルカの時よりサッカーや選手の質は格段に高くなっていると思うので、その中で揉まれ競い合いながら、前シーズンより良い成績、特にアシストを決めてほしいと思います。


あと、前からボチボチ読み返していたジョジョの第3部をやっと読み切りました。

初読のときは「あんまり面白くないな〜」と思っていた3部ですが、読み返すと魅力的なキャラクターがたくさんいて、なにより日本からエジプトまで旅をしながら、その行手を阻む様々な敵と戦う。という超王道系ストーリーに前とは違う面白さを感じられました。

敵が次から次へと出てくるため、それぞれのストーリーがあっさりしすぎている感は否めませんが、前より楽しめたと思います。
(4〜7部の面白さには敵いませんでしたが)

ちなみに推しキャラはボインゴです。

あの子かわいい。絵本の絵も好き。

ボインゴ&ホルホースコンビの話のオチも、他の敵キャラとは違って好きでしたね。


次は4部を読み返します。
アニメにするか漫画にするか、まだ迷い中ですが。。。


さて、今日の夜ご飯ですが、今日は自炊をせずにラーメンを食べに行きました。

今回は(多分)全国チェーン店の来来亭のこってりラーメンをたべました。

美味しかったのですが、やはりたべた後は気持ちが悪くなりました。

なんで毎回こうなるのに、食べたくなるんでしょうね。

ラーメン怖い。


それでは、今日はおやすみなさい。



牛乳パン


ごはん
昨日の唐揚げ
サラダ


こってりラーメン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?