見出し画像

6/30(水)塩ラーメン最高!

日記。


どうも、今日はオフ!!!!!!!!!


の予定でしたが、とある事情で朝練に行かなければいけなくなりました。


その事情とは、、、


まあその前に今日の練習の感想を軽ーく。


今日はショートのメニューを久しぶりにやったため、体がいつも以上に悲鳴を上げていました。

サークルとか距離は余裕があるんですよ。ただ、メニューの半分以上ハードでがんばらなきゃいけないんですよ。


ええーーー、きちーよーーーーー


と思いながらもギリギリついていけました。


まあいいリフレッシュにはなりましたね。楽しくもありました。

明日も練習か、、、、はぁ、、、、、


その後は、友達の運転で最近できたという噂のラーメン屋さんに行きました。


ここは近くでは珍しい非豚骨系のお店であり、今日は塩ラーメンを食べたのですが、めちゃくちゃおいしかったです。

あっさりしてるけどコクのあるスープと、なんか良くわかんないけど美味しかった麺が合わさって最高でした。


塩以外にも、醤油であったり限定の白湯だったりと美味しそうなメニューがたくさんなので、また行きたいです。


チャリで行けないのが残念だけど!!!


その後は軽くドライブをして、海の見えるプリン屋さんに行きました。

ここでは塩プリンを推しており、甘味としょっぱさが良いバランスでした。


そこでプリンひとつで2時間くらい語っていました。久しぶりに同期とながーーーく喋られたので楽しかったです。

あーーー、ありえないくらい眠たい


寝てもいいさ。


ねよ。、

写真はまた明日。


これ書きながら何回スマホを落とした。


ということで。


おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?