見出し画像

8/20(金)短期きちいー

日記。



昨日サボっちったーって思ったら2日もサボってましたね。びっくり。


まあ、インターンとかバイトとかで忙しかったですもんね。仕方ない。


さて、今日は朝から夜までバイトでした。


計8時間かな?疲れました。


何回も言っていますが、水に入るバイトはきついです。うう。

ぼちぼち頑張ります。


今日はバイト以外で書くことがないので、お昼ご飯について書いて終わりにします。


今日はマクドナルドの、ガーリックシュリンプを食べました。


思った以上にニンニクの味が強く、刺激的な味で美味しかったです。

えびもプリッとしていました。


ただ、、、


個人的にはエビフィレオの方が好き😇


ということで今回はこれだけ。寝ます。


おやすみ。



ガーリックシュリンプバーガー
エグチ


ごはん
チキン南蛮
たこ焼き
サラダ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?