見出し画像

9/30(水) 金属男

日記。



今日も朝練から1日がスタートしました。

朝練が終わった後に、コーチからコロナの感染予防をしながら行う練習形態についての話を改めてされました。

コロナ感染者はもちろん、濃厚接触者が出ても部活の練習の存続が厳しくなると思うので、手洗いうがいなどを徹底しなきゃなあ、と思いました。眠い。



その後は、アクセサリーを求めて買い物に行きました。

ジョジョ8部のセットとかいう買う予定のなかったものもありましたが、いい買い物ができたと思います。

ネックレスとかブレスレットをジャラジャラさせてイキることを後期の目標にします。

眠い。


その後はすこし値段が張るお寿司屋さんに行って、夜ご飯を食べました。

九州のお魚は美味しいです。焼肉に行くより気持ちの良い気分になれるので、今度からはお魚党になります。眠い。


さっきから眠たいです。1日歩き回ったからですかね。

寝ます。


あ、今日は10代最後の日です。ぴえん。


明日からはおじさんとして生きて行かなきゃ。


おやすみ



鶏の香味ソース定食


寿司

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?