見出し画像

本業以外に仕事をする

こんばんは。
最近、暑かったり寒かったり差が激しいですが、トンボは社畜日和ですw
投稿するなら8/8、横にしたら、無限が2つ。縁起よさそうですね!

本業以外にも仕事?

単純に不動産投資をしたいなと勉強会を通して思いました。
今年に入ってFPの方に聞いたら2000万老後問題は実際もっと沢山金額ないと生活苦しくて死にますから、今のうちに色々したいなという所です。

今は詳しい話はできないですが、色々チャレンジできたらなと。

お金になるかわからないけど、、

ちょっと仕込みたいことが。
HP作ってみようかと。
しばらくnoteやってなくてもアクセスがあるということは、コンテンツとして作り上げていけば何かできるのではと。

これも発展途上です。
noteもこれからちょこちょこ戻ります。
よしなに。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?