見出し画像

ミュージカル・ビューティフル感想

帝国劇場で先週水曜日見てきました。
メインキャストは主演・水樹奈々さんの回です。

豪華なメンバー

そうなんです。ソニンさんや武田真治さんなど豪華な顔ぶれ➕生オケの帝国劇場は豪華でした。

ネタバレしない範囲で公開しますと

キャロルキングの半生を水樹奈々さんが
演じるのですが、初めてミュージカル
された方とは思えない歌でした。


さすが、ライブ4万人動員する方だけの
魅力があるなと思いました。

(軽い演劇はたまにやってますが。)

場面での役割を場所ごと表現の強弱が
できていると思いました。※個人的主観

ミュージカル自体が結構テンポが早い

ミュージカルの内容にもよりますが、
かなり展開が早い感じがしましたが、
飽きさせないためなのかなと思いました。

その他

帝国劇場の二回席最前列で観覧しましたが、
シートと舞台袖の照明細工が豪華で新鮮でした。

舞台は高級な娯楽なんだと改めて
おもいました。
宝塚歌劇も豪華でしたが、
また違う豪華さをしれて良かったです。

※宝塚は8年くらい見てないです

最後の締めは水樹奈々さんらしい
締めで、これもまた味を感じれました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?