今月はなんだか付いてるね、乗ってるね

こんばんは、最近夏からいっきに秋で寒くなった南国に住むトンボですw

寒暖の差10度が意外と疲れますね。朝、眠りたいですよホントw

11月は付いてるんですよ、なんだか。

ギャラクシータブ売れて、アイパット安く買えたり。

美女二人に囲まれてご飯だったり。

お祝儀もらったり。

為替で赤字無かったり。

こういいこと続くと後が怖い。

勉強しましょう、調子に乗らないようにしましょう、色々。

11/11は休みですが、私事しますよ、ね

そう、書類出したり、自転車で走ったりデータ取ったり、FX初回得点の手続きしたり、今月は準備が多い。

為替はトランプ効果がどれだけ続くか解りませんが、この異様な読めないバブルは崩壊はいつか来るのではと構えてます。

そんぎり設定しとけば怖くないですがね、なるべく稼ぎたいですよねw

小心でせめていきたいと思います、教科書セオリーで。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?