見出し画像

らんちき騒ぎだったらしい。よ?

こんばんわっしょい、今日は頭が痛いトンボです。
原因は、神経質になってるからかと思うことにしてます。
実際、ずぼらでなく神経質で、つかれるからずぼらにしてるのですが、気が利かない職場にいくと青筋立ちますw
そう、ドラゴンボールのべジータの様に血管浮き出ますw

近所の対岸の花火が実は、

新宿のロボットハウスのオーナーが2日連続で打ち上げ花火を上げたらしい。
てっきり村役場主催かと。
しかも、キャバクラから女性を呼んでるらしく、ランチキ騒ぎらしい。
そういう話はあまり興味ないです、
逆に早く静かになってほしいです。

羨ましいとは思わない

むしろ、『外貨貯金したら?』といいたい。
しかも、堅実に節約を勧めます。

会社のお金と自分の給料、分けてますか?

多分分けてないでしょ。
別荘と女性はべらかしてるわけですから。
末路が見物。

私がなぜそこまで外貨貯金にこだわるか

斡旋業者ではないですが、所要時間あまりかからず利益が発生するからです。年利0.01%以下の金利より先月運用利益4%の外貨貯金の実績みたら、運用した方がよいのは一目瞭然。

勿論自己責任で

必死に稼ぎたいと思ったら嫌でも身に付く、身になるとおもいます。

収入は会社の給料だけじゃない

こんなご時世ですから、めざとくアンテナ、耳はダンボにして生きていきましょう。105円台にドルが回復する事を期待しますw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?