見出し画像

小室哲也さん

のインタビューみていて、時代を感じました。

姉の昔の彼氏が小室哲也に似ていたのと、
好きだったので。
意外と実家から近い?方かな?
なので親近感もあとからついてきました(^-^)
今聞いてもよい曲だなと思った原因がわかった気がしました。
ロンドンにいながらに作曲していたなんて。

やはり海外は刺激があっていいんですよね。
エリア88のシンが日本に帰って来たときに出会った老人もいってますが、
海外に一度は出た方がよいと。

ドイツ、フランスにいきたくなりました。
再来年かな(^-^)ツールを生で見に行って、
スイスの先輩に会えたら会いたいなと!
ロンドンも気になりますねw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?