見出し画像

休日はほぼルーティング化してる

こんばんは、ほぼ休日の過ごし方が決まってしまったトンボです。ちょっと危機感。
なのでちょっと時事ネタを。

都民じゃなくなったけど、都知事候補のYouTubeをみる

今回は笑えますよ、ダークホースが。

立花孝志さん→NHKをぶっ潰す会の方。NHK放送で笑顔でぶっ潰すを連呼は最高に笑えます。ただ、都知事にNHK潰す権限はあるのか疑問が残る

後藤輝樹さん→下ネタがでてきたり、ラップが出てきたり。しかし、ちゃんと選挙に対してのコメントを残してます。

鉄板キャラクター→マック赤坂

この方、実業家ですごい人なのに何で変なギャグ入れるのかわからないんです。ただ、無報酬で都知事して、都議削減・職員の給料体制変換は興味深い。

本命?お腹がマックロクロスケ小池さん

マニュフェストの項目は多いが実際の数値化はない。
経費削減をうたうが、電柱埋設は費用とメンテナンス効率低下を知らないのか、矛盾が生じる。
やはり、上っ面の知識しかないのか。
期待しない方が良い。

その他の方は?

興味ないので上げませんw
こんな笑える政権放送は投票率上がりそうですね。
ただ、選挙は50億かかることをお忘れずに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?