見出し画像

漫画で読み解くNISA投資先

こんばんは。5/31から書き始めて一旦様子見てましたが、投稿しないと意味がないのでリスタートしました。
※今後追記していくので、購入されてから中身増えていきます。

コロナでもあまり本業に影響うけないとんぼです。
最近よくマンガみていますが、マンガは素晴らしいですね!

マンガのジャンルによりますが、実際運用でためになるマンガは沢山あるので、
そんな作品を一つあげて細かく分析してみたいと思います。
※購入される際は自己責任でお願い致します、

目次**

1、マンガの種類
2、今回の作品名
3、どこに注目されるポイントが記載されているか。
4、裏付け資料
5、実際の結果
6、今後のアクション、動向

ここから先は

1,300字 / 3画像

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?