見出し画像

仙台の帰り道

車仲間に会いに行きました。
そうですね、意外と大分前の話ですが、
私がシトロエンBXからてをひいたあたりの頃です。
まだ、20代でシトロエンBXの魔力に引き込まれましたが、現実と自転車の魔力の方が私には向いていた事がわかり、手放していた時期。

車は最高でしたが維持費が高く、かつ自分で直せないとのれない乗れないので、早いうちにやめました。

フランス車の集まりや色々年齢的に濃い人種があつまっていましたが、自転車のりの世界と比べると少しシキイが高いところ気がしました。

彼に会いにいったのは、まだBXをてばなしていなかったので、近況と世界観の確認でした。

フランスの超不人気車種を乗り捨てる

このお代を出した時、食い付きが良かったですね。

オートマが壊れた

私がオートマからマニュアルにしたBXをヤフー経由でわたりにわたり、行き着いたのが彼のところでした。
何か運命を感じるような、世界が狭いような。
判別はあるステッカーが目印だったので、すぐわかりました。

そんな彼はいくつかBXを保有してますが、やはりお財布事情は苦しいようです。

オートマのBXのオートマが壊れ、修理のせかえ30万、いたいですね。

30万あったらFXでこづかい増やせます😀

BXを愛して病まないのはよいですが、今後の流れが気になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?