見出し画像

テレビ局のドラマ班は学習能力が低い!

こんにちわわ、初っぱなから逆撫でした文章で切りかかっているトンボです。

オリンピックのせいでドラマ視聴率さがっている

という記事を読んでそう思いました。
ドラマ班だけじゃないとは思うのですが、
『オリンピッック』の時は視聴率が
下がるのがわかっているなら、
何か対策を講じるのがテレビ局、
仕事人ではないのでしょうか?

テレビ局の方へ

愚痴をこぼしているのはしたっぱの人たちと思いますが、
野球と一緒でダメな試合にわざと新人を経験積ませるために
登用したり、新しい企画・アイデアが試せるチャンスがオリンピック開催年、月なので新しい試みを期待します。

このままだと、スポンサーみんな降りちゃいますよ?
テレビっ子だった私ですが、今はあまりテレビ見ません。

所さんとか星野源とか水樹奈々とか
個性が強い人の出る番組しか。

マンネリが一番つまらない。
デートもセックスも一緒でしょ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?