見出し画像

江古田コンパ

こんばんワイン、昨日早く帰宅して久々に笑ってこらえて見ながら掃除していたトンボです。

テレビにみいって、今度東京帰ったら江古田コンパいこうかと思います。w

所さん好きなんでw
あ、草加のインドリ屋も行きたいw

あ、その辺の話はまた次回に。

仕事について

他の方のノート見てると、仕事をもっと楽しもうと書いてあるが、楽しみたいよね。ホントに。
ただ雑用みたいな仕事も楽しんでできるか?という所はどうなのかな?
確かに楽しもうと思えばできるが、その先に何が見えるのか?

やりたいこと=収入に直結したら最強

理想といわれてもよい。
一年後この日記を見て達成したか、自分へのマニュフェスト。

一年後、副業で生活出来るようになる。

七夕の願いでなく、マニュフェスト。
これからがんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?