見出し画像

ラジオネタとコンパの誘い

こんばんわいん、ひそかに新しい心拍計が欲しいトンボです。

星野源のオールナイト日本

好きです、笑えるので。
昨日うっかり投稿しちゃいました。
来週の星野さんのコーナーにw

そう、昔からラジオ好きなんで。
小林克也とかたまがわみさとか。
あ、水樹奈々も好きです!
採用されたら報告します。

コンパの誘いが

社内の方から(この方は人として好き)コンパの誘いがあり、今度いこうかなとw
看護師さんとか、看護師さんとか、看護師さんとかいるらしいですw
看護師、嫌いですか?私は好きですw

あ、職業関係ないんですけど、響きがよいので連呼しましたw

別にコンパ好きと言うより出会いがあればOK牧場なんですよ。
出会いがなければダンスがなければキスもない。
(バックトゥーダフューチャーのマーティンより)

自転車やってると女性から遠ざかる世界から女性から自転車乗りになる良い世界になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?