見出し画像

2023.9.3(A) vs日テレ・東京ヴェルディベレーザ@味の素フィールド西が丘


2023.9.3 vs日テレ・東京ヴェルディベレーザ@西が丘

入場特典をいただきました!

前日にホーム浦和戦に参戦して、夜行バスで東京に帰りそのまま夕方のベレーザ戦に先輩と参戦しました!
ハードスケジュールで腰を痛めながらも、でもやっぱり現地参戦の良さに勝るものはないなと改めて感じました❤️‍🔥


#新潟にタイトルを ❤️‍🔥

さて、今週の土曜日はWEカップ戦の決勝戦です🏟
サンフレッチェ広島レジーナとアルビレックス新潟レディースの試合は、等々力陸上競技場で16時キックオフです!🧡

応援に行く方も、行けない方も、みんなで応援できたらうれしいです!!

▼試合当日はテレビ東京スポーツさんのYouTubeで試合ライブ配信があります!!みなさまよろしくお願いいたします。


試合前

ゴール真裏の席を取りました

冒頭の繰り返しになってしまいますが、前日にホーム浦和戦に参戦して夜行バスで帰ってきました。早朝に着いたので、お家でのんびりしていると到着がキックオフぎりぎりになってしまいました💦

味の素フィールド西が丘へは、都営三田線の本蓮沼駅からほぼ直進で向かうことができて簡単でした!

ゴール裏は飛んでる方も、手拍子で応援の方も、声で応援の方もいらっしゃって
皆様それぞれのスタイルで応援されています!

自由席だったので、今回はゴールの真裏くらいにお邪魔しました🥅このときの応援の中心は右側に寄っていました📣✊

スタグル

スタジアム外にキッチンカーが5台ほどいて、スタグルを提供していました。

がっつり肉メニューもあります


チャーシュー丼、オムライス、フルーツポンチソーダをいただきました🍖

特に私のお気に入りはボリューム、コスパの良さ、おいしさが断トツだったオムライスでした☺

ハーフタイム

これXにあげたら合成みたいって言われました

試合前に買ったスタグルを食べていると、ハーフタイム中にリヴェルンが一周してくれました!近い!!!
ファンサもよかったです🫣
マスコットを見ると未だにはしゃいでしまいます

やさしい


後半開始

得点者(レディースHPより引用)
10分 石淵 萌実(新潟L)
25分 菅野 奏音(東京NB)
44分 藤野 あおば(東京NB)

前半10分、ぶっちーのゴールで先制するも2点決められる展開の中、61分再びぶっちーのゴールで同点に追いつきます!

余談ですが飲水タイムの表示がかわいかったです
得点者(レディースHPより引用)
61分 石淵 萌実(新潟L)
88分 北村 菜々美(東京NB)


しかしながら88分、あと少しのところで勝ち越し弾を決められてしまいました…

試合後

選手たちが挨拶をしに来てくださいました。
近いので選手みんなが悔しそうな表情をしていたのがよくわかりました🥲
次は絶対勝ってみんなの笑顔が見たいなと心から思いました!!

土曜日、サッカー初観戦の子を連れて一緒に全力で応援していきたいと思います🔥🔥

ここまでご覧いただきありがとうございました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?