見出し画像

今日は何百人もの皆さんで

7月の誕生会イベント(オンラインサロン)をしました。

はい。
2カ月ズレてますが、それもまたいいものです(笑)

その準備の為に、いつものお花屋さんで立派で可愛らしいカラーのダリヤを2輪買ってきました。

大輪ですので、豪華に見えますね♫ ずっと使っていなかった瓶も大活躍です(笑)

それに、ワインとケーキも買ってきました。全て自分の為にです。

自分で自分を祝ってあげる事も大切だと最近は考えるようになり、贅沢な時間を今日はゆっくり味わおうと思います。

誕生会イベントで、有難いお言葉や深いお話が聞けましたので、それを思い出しながら今からケーキをいただく事にします。夜遅いから太っちゃう…でも今夜はいいや♡


by705 ˃̶͈̀ ꇴ ˂̶͈́

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?