見出し画像

引き寄せの練習③

3回目は、もっともっと難易度を上げました(笑)
虹を見れますように…と設定したのです。虹はかなり条件が揃わないと、見れませんので。

前回蝶さんが出現した神社へ向かいました(ちなみにこの神社も、私があまり知らない娘宅周辺です)

虹といえば、当然 空に見えるものだと思っていますので、ずっと空を見上げながら歩いていました。
そして神社に到着し、いくら目を凝らして見ようとも、虹は空のどこにも存在していませんでした…そ、そうだよ、そんなに上手くはいかないよ。コレが現実さ!と気持ちを切り替え、早々に参拝し神社を後にして、食料品を買いにスーパーへ。

このスーパーは、娘宅からは数回行っていましたが、神社から向かうのは初めて。すると、スーパーのお隣さん(整骨院)に、これぞ虹!と言わんばかりの大きな虹の絵が幾つもガラス窓にあるではないですか…しかも、こんな所に整骨院があるなんて知らなかった(娘宅から向かうと、整骨院前は通らない)

その絵を見て、気付いたんです。私 紙に書いて設定をする時、画像と同じく虹の絵まで書いてしまったからこそ、その絵と同じような虹が、目の前に現れたんだと。
それに、虹は空で見るものと私は決めつけていたけど、紙にはその細かい設定までは確かにしなかった…と納得。

ひゃーこりゃ凄いわと感心と同時に、あまりに思い通りになり過ぎて、怖っ !とビビリました。
その頃はまだ現実創造論だの何だのよくわかっていませんでしたので、私 このまま変な世界にいっちゃうかも?と、ここで練習は一旦辞めたんです(笑)

それから、引き寄せについて詳しくなっていき、今ではノートに書くことなく日々、頭の中で小さいこともオーダー(設定)をするようになりました。

次回は、オーダーであげた訳でもないのに、こうだといいな〜と軽く思ってたことが、突然やってくる(プレゼントされる)話を書こうと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました♫

by705 ˃̶͈̀ ꇴ ˂̶͈́

※魔法使いの国で、ノートのpdfを印刷して使用できるようになっていましたが、これが効果抜群で。練習用には印刷した紙にオーダーを書いていました。画像は、その当時 ノートのミニチュアを作り、持ち歩けるようにしたものです。中にはfeohマークを書いています。私、真面目にやってたなー笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?