見出し画像

キーパーソン

このnoteで、しいたけ占いさんの有料記事を読んだりしているのですが、‘キーパーソン’という内容が書かれていて、とても共感した時がありました。

その頃、私をこのnoteに上手く誘い込んだsatoちゃんとメールのやり取りをしていて、そのうち、お互いの推しであるあやぱんの真似をして、「セッションをやろう!」とか言い、月一くらいでZoomで話すことをし始めました。

近況報告したり、やはり 推しである大好きなあやぱんの話で盛り上がり、楽しいひと時と今もなっています。

ある時、ナオさん 似顔絵描けますよね?と言われ、昔 好んで描いていた時期はありましたが、それを言った覚えもないし、今 思うと、この時も彼女の策略にまんまと乗せられたような気がしています(笑)

久々に描いた似顔絵、メモ帳に試し書きをしてみたら、案外上手く描けて…相変わらず、自分大好きのようです(笑)
いつもですが、何も考えず、ササッと描いた方がいい感じになるんですよね。上手に描かなくちゃなんて、思っていませんから。

このsatoちゃんの笑顔もステキだし❤︎

と、言うわけで、今の私にとってのキーパーソンは、この何ともかわいい笑顔の裏に、しっかり策略者としての目を光らすsatoちゃんであり、今後の彼女が楽しみでなりません。

今日もお読みいただき、ありがとうございました♫

by705 ˃̶͈̀ ꇴ ˂̶͈́

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?