見出し画像

あんなことこんなこと2022

22年の年始、東京表参道にも雪景色が広がり


いつもと違う東京に、何かワクワクし、クインちゃんも全力のイカ耳発動。

2022年ワイヤーアートHAyUさんデザインスペシャル手帳に書き込む未来

年始に私の手元にやってきたのは、インドラさんのオーダーメイドのスターサファイアのリング
これまた新しい年の輝きを象徴する特別なもの

年始のクインちゃん健康診断でもどこも問題なく すこぶる順調

emiさんの刺繍花で新年ムードを祝いながら

4月には思い切ってショートカットにするとともに
21年勤めた古巣を離れる決意をし

水金LAST DANCEを掲げて 
さまざまなラストイベントを計画および実行!

クインちゃんが可憐にチーカマ泥棒し

さまざまな名作を見届け

愉快な仲間と

コロナ禍で会えないうちに、実家の母は木彫りの名手となり

駆け抜けるように前職を卒業

8月8日からポッカリと空白の時間ができた

次の日の仕事を気にすることなく、じっくり実家の金沢に帰って父母と生活

金沢でゆっくりと本を捲りながら

これからの景色を探したい

新しいパソコンはクインちゃん色

新しいジュエリーはNew Primitive

今までもこれからもどうしても好きなプリミティブなイメージを
少しだけすっきりと

仕事優先一筋21年の私でした
旦那さんとの共通の趣味のバスケ観戦 生ルイハチム〜ラ&ステフィンカリー

ビリーアイリッシュもてんちょと行ったね。

完全充電ののちの京都 by Masami Caravan


東京→京都はインドラさんの車で!
インターチェンジで食べたソフトクリームが美味しかったこと。


大好きな仲間、新しい仲間との、新しいイベント

長くお待たせした関西の皆さまに素敵なものをお届けできたかな

京都IL GARACEさんでの極上の時間、いろんなことが沁みました。

横浜、二子玉川、byMasami Caravanの合間に急にワイハ。

iphoneも新しくして写真のレベル上がってます。

郷に入りてはジュエリーも違う魅力で


ハワイ戻りに、Minakusiさんのルイぽよ(猫)ドッキリあり

バスケLOVERの聖域も抜かりなく抑えつつ

クリスマスは表参道キャラバン

Transistor Botanica Labのフジイちゃんのクリスマスリリースと

コロリン子や古巣の仲間たちの全面協力のもと

そしてじゅんちゃんの美味しいスィーツと共に銀座Caravan

濃厚な4日間でした。

みなさま、今年も一年ありがとうございました。

紅白歌合戦を見ながら書いていました。
ユーミン、安全地帯、桑田さんと爆上がりで、気がつけばもう年が越してしまう!!!あんなことこんなことブログなのに。汗

今日はこれにて。

みなさま、良いお年をお迎えください。
また新しい年にお会いいたしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?