見出し画像

京都

2年と7ヶ月ぶりの京都。

Wanderersさんでイベントでした。

Wanderersさんもコロナ以降ずっとスタジオを閉められていたとのこと。
とうとうこの黄色の扉は開かれました〜

Wanderers岡田さん開催を決断してくださり、ありがとうございます。
https://www.instagram.com/at_wanderers/?hl=ja

これまでお世話になってきた素晴らしい作家さんたちの久しぶりの関西でのキャラバンショーのお手伝い。
大好きな刺繍と大好きなジュエリーに囲まれて、幸せな8Daysでした。

関西のみならず、中部、関東からもお越しくださった皆さま。
そして遠方からお問合せくださった皆さま、ありがとうございました。


by Masami Caravanのオリジナルエコバッグ
友人たちが手縫いで留めてくれて、作ってくれました。涙
使い捨てをなるべくやめていきたい、それが新しいスタートです。

インドカシミールの美しい手紡ぎ手織りの100%カシミアショール、
nukuiroさんのカシミア。
ちょうどインドに滞在中のnukuiro渋谷さんと繋いでインスタライブも行いました!
nukuiroさんのInstagram
https://www.instagram.com/nukuiro/?hl=ja


ちょうど肌寒くなって、皆様パシュミナに包まれておりました。

背景の素敵なスワッグは友人 トンコママことIDちゃんの二子玉川の素敵ストアcado Marl Marlさんのフローリストさんに作って頂きました。
センスの良さよ。。。
https://www.instagram.com/cado_marlmarl/?hl=ja

大好きなお二人とジュエリーを眺める時間


インドラさんは紳士で 華やかで ファニーで
その場にいた女性陣皆がうっとり虜でした!

マジカルな魅力を持つレアストーンルースからのオーダーや
ご両親からいただいたお持ち込みのオパールネックレスのリメイクなど

Sさまのオパールネックレスオーダー風景


オーダー会は幸福感に溢れる、大好きな瞬間。

Aさまのローズカットエメラルドのネックレス

Indra Man Sunuwar Instagram
https://www.instagram.com/indramansunuwar/?hl=ja


世にも美しいemi takazawaさんの刺繍花を求めて
東京から名古屋から新幹線かっ飛ばしてお越しくださったマダム
美しいものが引き寄せるそのバイタリティに脱帽でした。

https://www.instagram.com/emi.takazawa/?hl=ja

結婚式の花嫁さまの髪飾り耳飾りそして新郎さまのブートニアにと
金の刺繍花をセットでお求めくださったお二人から醸し出される幸福感!
おめでとうございます。

私もちょうど10年前に、自分の結婚式にemiさんの刺繍花を身につけたくて
色々と刺繍花を選んだなぁ。

ちょうど10年前に〜この道を通ったよるぅ♪ ですわ。


そして Jaipur Jewelry by Masami

あ、Jaipur Jewelry by Masamiインスタ始めました↓
https://www.instagram.com/jaipur_jewelry_bymasami/?hl=ja

新作&シグネチャーシリーズお披露目会

ギリギリ開催2日目でインドのプロビンさんのせがれから届いたエナメルの新作たちも

鑞付けで封をされた小包にロマン


True Colorsシリーズ
Very Skiny,  Skiny, Queen の3種のピッチのエナメルリング、
とても素敵に仕上がっていました。嬉しい。

どの色を合わせようかと、どのピッチで?どの組み合わせで?と
無限に楽しんでいただけました。


そして だし料理研究家のChieさんと

ChieちゃんのInstagram
https://www.instagram.com/chiedashi/?hl=ja

皆様にお配りした焼き菓子を 
プロビンさんオマージュジュエリーを包むピンク色の紙で包んでいただき
皆様にジュエリーを楽しみながらつまんでいただきました。

ジャマイカンレモネードも美味しかった〜

ハイビスカスティやオーガニックな蜂蜜、ハーブなどたくさん入っていて
私毎日いただきました。肌がきれいになった気がする〜

ちえちゃんありがとう!

素敵なものを見ながら、美味しいものをいただく。
これがずっとやりたかったのです。

インドラさんとChieちゃんと。
素敵3ショット!自分で言う 笑
大好きなお二人!ドラさん仏顔!ちえちゃん美人!

CAT Way相棒 武田カオリちゃんからも素敵なお花をいただきました。
泣いたよぅ。あなたとここにいたかった。
ディーバカオリちゃん、現在本職の音楽制作に集中しておられます。

武田カオリちゃんのインスタグラムはこちらから
https://www.instagram.com/takeda_kaori/?hl=ja



昼間は大いに勤しみ
そして夜は京都のうんまいものをいただく。これが醍醐味っす!

京都五条のべんけいさんの、辛うまなおうどん!

ちえちゃんとあれこれ吟味中。

滞在中2回通った、3回行きたかった、お好み焼きのマスミ!
大好きなお父さんがやっている最高のお店!

こちら京都の Coffee Base NASHINOKIの牧野パイセンの
パイセンスペシャルオーダーお好み焼き!

https://www.instagram.com/donmakino66/?hl=ja


たくあんが入っていて、最高の食感。
はぁああ、また早く行きたい。



TARELのもっさんと もしも屋のかなみちゃん。

もっさん、私、かなみちゃん、IDちゃん

牧野パイセンの新しいコーヒースタンドCoffee Base NASHINOKIも
TARELも、もしも屋さんも行けなかった 涙
それが心残りです。だからまたすぐ京都に行きます〜

Coffee Base NASHINOKI   https://www.instagram.com/coffeebase.nashinoki/?hl=ja

もしも屋  https://www.instagram.com/moshimo_ya/?hl=ja

TAREL    https://www.instagram.com/tarel_kyoto/?hl=ja


もう一つ、とっても素敵なレストラン IL GARAGEさんに今回お邪魔したのですが
そのお話はまた次のブログで。うふふ。
京都くいだおれ日記。

Handmade with Love 譲さんとジニーさんからもメッセージ頂きました💜


京都はね、年2回くらい行きたいですね。って。インドラさんも言ってくださっているので、また暖かくなった頃に参りますね。

by Masami Caravan情報はこちらの インスタからもチェックお願いします。
https://www.instagram.com/masamichara/?hl=ja

ジュエリーと刺繍、by Masamiが誇る、日本が誇る美しいものを眺めて
美味しいものをいただきながら、
その方だけのスペシャルを見つけていただいたかな。
素晴らしい毎日でした。

京都、昼も夜も目まぐるしすぎて、逆に記憶がないです。笑
それだけ濃厚な出会いあり、友人たちも東京からも駆けつけてくれて
私は世界一の幸せもんです。

夢を食べて生きるバクのように
感謝を返しながら、私は生きたいです〜





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?