見出し画像

2023 チャレンジング

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
もう1月も10日が経ちました。
あっという間ですね。
皆さんはどんな年越しお正月だったでしょうか?

年末年始は金沢と長野の実家に帰っていました。

父母が歳とったなぁ〜と実感し
自分益々しっかりしなきゃと思う年末。

母さんのおでんは絶品。
いぶし銀です。

父さんのおぼつかない掃除機さばきに、
チワワのキングが見守り



からの、年始は甥っ子姪っ子ちびっ子たちとかくれんぼしたり、ババ抜きしたり、大騒ぎの幕開け。
子どもたちのパワーと成長に驚かされ。



シャボン玉の儚さと美しさ、この上ない美意識の詰まった遊びなんだなぁとしみじみしたり。

46年間通っている氏神様に年始のお参りにゆき
おみくじを引いたは、
46年間で初めての、、
大吉!

キターーーー!!!

このタイミングでこれは、本当に有り難いです。
心の支えになります。

新しい年。新しいチャレンジが始まります!
私め、バイマサミこと、土村真美、

2023年4月に銀座でお店を開きます!!!

わーーーーーーー
銀座!

銀座クリスマスキャラバンにお越しくださった皆様には直接お伝えいたしましたが、

こちらバイマサミブログでも正式にお伝えさせて頂きます。

本日、己巳の日、開運金運日に、この事を書くことができて嬉しいです。
皆様。どうぞこれからもご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いします。

これからは銀座の小さな我が城のオープンに向けて、あんなことこんなこと準備ブログとして綴っていきたいと思っています。

1月8日は、親友のトンコママことIdちゃんとその旦那様でーくさんと、内装の打ち合わせ。
お好みお誕生日パーティー開いて頂きつつ

↑笑顔でお好み焼き切ってるけど、小競り合い中 笑 すぐ刺し合う2人❤︎❤︎
どこんちの夫婦も一緒だな。笑

Id ちゃんは私のアートディレクター。
理解、気の回り方がジェットエンジン詰んでるくらい驚きの速さで、センスの鬼。
いつも助けてもらってます。

そこに、経験がものを言うでーくさんに専門的なアドバイスをもらうという、贅沢な布陣。

センス溢れる友人たちに色んなアドバイスをもらい、待てる予算内で何ができるか、描き中です!

Idちゃんは二子玉川のCado Marl Marlというベビー、キッズ用品の素敵ブティックさんに併設されたお花屋さんのディレクターでもあり、植物のセレクトもいつも素敵なんです。

こちらがId ちゃんから頂いたクロッカス。
蕾のフォルムがとても美しい。
この子が徐々に開くにつれて、私めの銀座への夢も開いてゆきます。ふふふ。

そして、昨日はMinakusi さんアトリエへ。
年始のご挨拶と共に、23年の新プロジェクトのご相談に。

Minakusiさんの愛猫ルイぽよが大きくなってたー

人間の子どもたちの成長も早いけれど
子猫の成長はマッハ!

う○ちした後は、おしりも肉球も爪の間までも拭いてもらう、過保護っぷりです!

さすが、英里さん健さん。
猫の育て方もきちんとした人間性が出てます。
丁寧!真摯!真面目❤︎

私には真似できにゃい!笑

ルイぽよは幸せそうに、それはそれはすくすくと育ってましたよー

ミナクシさんのアトリエがとても素敵で。
ルイぽよのエキゾチック味が極まりますねー

23年、Minakusiさん×私めバイマサミ
素敵プロジェットもお楽しみに〜

そしてついに、本日1月11日、物件の契約のため、銀座の不動産屋さんへ。

調印してまいりました!!!

ドキドキドキドキ。
まだ何も始まっていないのに、これがとんでもない大きな一歩で、

気持ちの高ぶりを抑えることができませんでした。

一気に駆け上がりたいと思います!

皆様に新しい愉しみの場をお見せするために!

明後日からは3年ぶりのインドへ!

始動でございます。
インド日記、開店準備記、
綴っていきますね〜





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?