見出し画像

初めましての自己紹介

初めましてこんにちわ😌
わたくし、愛知県名古屋市で”理容師”をしています

樅山健一(もみやまけんいち)と申します。

かれこれ10数年、理容師として人を綺麗にする仕事をさせてもらい、
今では自身で店舗を持ち毎日楽しく日々を過ごしています。

そして兼ねてから様々なSNSに手を出してきましたが、
この度、発信の基盤をこのnoteに移していこうと思います。


コンセプトはやっぱり笑顔。

笑顔は必ず伝染し広がる


一生懸命仕事して、発信して、必ず


今見てるあなたの心を満たすきっかけにすると

誓う努力に努力を重ねる努力をする努力を重ねる努力をすると誓う努力をし続けます。


後悔はさせません

樅山健一の本領発揮は文章から始まる。

皆様、これから末永く、よろしくお願いします




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?