ライブに珍しく出てた

この前「広お笑い」という大学の学祭でネタをしました。
最初はカメラ係に徹する予定でしたが4日前ぐらいになりネタをすることに。野外ということもありフリップ見えるか?と思っていたときに出てきたのが大学芸会無風フリップ。

タモリの弔辞?


僕のフリップの中で唯一作った半切サイズのものです。
結果何人かのお客さんにハマったようで芸会に出てちょっとは良かった(?)と思っています。

そんなことはさておき‼️この学祭は薫とほのか氏によって成り立ったものです。間違いなく彼と彼女が居なかったら成立していなかった。
学祭終わってしばらく経つけど時間差でありがとうを言わせてもらう。
ありがとうのワンスアゲインやで‼️
もうちょいみんなとやれば最高もんやったけど全員が楽しく出来たのは2人のおかげです。
ほんまごめ、、、ありがとう!
(ごめんをありがとうと言い換える名倉)


あと先週と今週は珍しくライブに出てました

僕がライブに出ることは非常に珍しいです

なぜあまり出ないかと言うと、ネタを書く、やるのがヘタクソなのと、ネタをする前は大丈夫なんですがネタを終えるとお腹がしんどくなっちゃうからです。

浪人してるとき僕自身はあまりストレスを感じていなかったのですが、体は正直だったのか体調がかなり悪くなってしまい1日に薬を18錠飲んでいました

センター試験当日も吐いた🤮

そんなわけで僕は舞台度胸や素質というものが無いらしい
なので皆さんがライブに出ている間、僕は家に籠ってラジオにメール送ったりしてました。
たまに「ラジオ凄いですね」と言ってくださる方が居ますが皆さんがネタ作ってる時間でメール考えてるだけなのでスゴイとか無いです
(けど褒めてくれる皆様の優しさを感じられるからいいか)

しかし!先週今週は違う‼️
ネタ2本、大喜利ライブ1本に出た‼️


👏👏👏✨✨✨🎉🎉🎉

なぜ出たかと言うとこれは舐めた事を言うのですが、思い出作りという面がかなりデカいからです。
笑っていただけることは非常に嬉しいし、共演してる人のネタを観るのも楽しい
あと知り合いが出来るのが1番楽しいです

現在僕は4回生で来年から院生になるのですが、院生と大学生の間には少々壁があると思ってるので今が友達作りチャンスの最後です🤝
この期間で北山くんや浅山くんや河野さんと話せたり、同じラジオを聴いてる咀嚼界さんと知り合えたりラッキー続き✌️

12月〜1月は卒論漬けなのであまり出ないですが少しは出るのでお会いしたらまたよろしくしたいです

ほなまた産業

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?