見出し画像

軽井沢から草津温泉おすすめスポット巡り2

昨日の続きです

画像1

草津に到着して

大東館にチェックイン

部屋に入ると

古き良き時代の雰囲気でした

何か落ち着きます^^

草津にきらたやっぱり温泉ですよ!

さっそく温泉に直行

大東館は湯畑源泉から専用パイプでお湯を引いているそうです

めちゃめちゃ濃い温泉です!!

注意書きに最初は5分ぐらいで出た方が良い的な事が書いてあった気がします

僕は読まずに10分から20分入浴…

あれ??

風邪ひいたかな??

ってぐらいフラフラ…

注意書きに気づく…

湯当たりだ!!

人生初の湯当たりでした

温泉は入り慣れてるはずだったのに

さすが草津温泉!!

とりあえず水をがぶ飲みして休憩してると

彼女も出てきてフラフラ…笑

2人とも仲良くフラフラ…笑

ここまでが2泊3日の1日目です

明日も温泉巡ります♨️


おはようございます^^

ホテルで朝食を済ませ

三湯めぐり手形をゲットして

一ヶ所目は西の河原露天風呂に行って見ました!!

ここで出会った変な雪だるまです^^

画像2

面白い顔でした

河原露天はすごく広かったです!!

青空が全開で自然を感じながらの入浴でした

最高な温泉でした^^

次に行ったのは大滝乃湯です

画像3

大滝乃湯は色々な種類の温泉があって

子供と一緒に行ったら楽しそうです^^

休憩所もあるし、朝から晩まで一日中楽しめる温泉ですね☆

次でコンプリートですが

今日もこの辺でおやすみなさい💤🌙

また明日続き書きます!!

今日も眠い…

おやすみなさい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?