見出し画像

表現で医療情報発信は変えられるのか

2019年9月22日 神保町ブックセンターにて開催されましたトークイベント「表現としての医療・健康情報—情報をデザインし発信するということ」(主催 地域医療ジャーナル、地域医療編集室)にご参集いただきましたみなさま、ありがとうございました。

画像2

医療情報発信に関わる登壇者から、立場の異なる視点からのご意見をうかがうことで、いろいろ想いを巡らせたり、新たな着想が得られたり。
たいへん貴重な時間となりました。

意見交流会ではいろいろな話題に花が咲き、盛会となりました。

イベントレポートは後日、地域医療ジャーナルまたは関連媒体にて配信予定です。

画像1

ご登壇いただいたみなさま、会場関係者のみなさま、スタッフとして参加いただいた方々にも、深く感謝申し上げます。ありがとうございました。

地域医療ジャーナル 2019年10月号(2019年9月末日発行)では連動企画特集「これからの医療・健康情報におけるキーワード」を発行予定です。
ぜひ読者登録いただき、あわせてお読みいただければうれしいです。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

いつもありがとうございます。 これからも、どうぞよろしくお願いします。