喉風邪を引いた

喉風邪を引いた。
昨日からなんとなく喉に違和感を覚えていて、はちみつ大根を仕込んだりしてだましだまし過ごしていたのだけど、今日朝起きたら頭はガンガン痛いし咳は出るし鼻水は止まらないし倦怠感がすごいしで完全に風邪だった。

風邪なんて久しぶりに引いたので、医者に行くまでは(こんなにしんどいんだから今日仕事休んじゃおうかな)とか思っていたんだけど、家に誰も居ないし歩いて医者行って1時間以上待たされている間に倦怠感はなんとかなったので、仕事することにした。リモートだし。えらかった。

薬を飲んだから、喉の痛み以外は今のところどうにかなった。ただそこに存在しているだけで喉が痛いので、早めに治って欲しいところ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?