見出し画像

好きにならずにはいられない

どうも、わんぱく20代のやまだです。
年末年始に失礼します。
今日は大晦日なので、今年一年を振り返った思い出をまとめさせてください。

今年のテーマは「好きにならずにはいられない」だと思いました。
(元ネタは古い洋楽の一節:☟新潟のサッカーチームが入場曲にしてます☟)

名古屋・東京・岐阜・幕張・奈良・三重と、様々な地域の色んなイベントへお邪魔して、たくさんの人・場所・モノを好きになった。そんな1年だったからです。

いくつかの写真と一緒に少し振り返らせてください。

①kintone hive Nagoya 6月7日

・ここ数年の色んな制限がなくなった直後のイベントということもあってか、お客さん(kintoneユーザーさん)の熱量が特にすごいと感じました。
・Zeppの受付〜コインロッカーまで、ユーザーさん・運営さん入り乱れてる景色がカオスすぎて好き。
・Zeppの楽屋・舞台に入ることができて、ずっとテンション上がってた気がします。楽しかった。

森田さんの迫真ポーズが大好きな一枚。

②kintone Café 岐阜 &ミライさんのDC見学ツアー 9月1日

・大垣で、足湯に浸かりながら、kintoneについて喋った。(意味不明な発言)
・ヘイシャもデータセンター屋さんなので、他社さんのデータセンターを見学できる機会があまりにも嬉しかった。とっても勉強になった。
・運命の出会い(サンコック🐯🍜🍚)

また入りたくなってきた・・・(足湯)

③コラボスタイルさんのコラボベースNagoya オールシーズン

・お恥ずかしながら、今年初めてコラボベースへお邪魔しました。。。
・以前の投稿☟でも少し触れたのですが、マジで居心地が良すぎる。

・様々な業種/職種の人たちが交わる拠点(ベース!!)になっているのがエモすぎる。その様子を見てるだけで笑顔になれちゃう。好き。
・なんやかんや9月から毎月1回のペースでお邪魔しちゃったり、社員さん達に声かけてもらったりして、めちゃくちゃお世話になりました。
・サンコックに次ぐパワースポットに認定します。(謎の認定審査員)

中部圏界隈に限らず、色んな人に来てみてほしいです。マジで。

終わりに

めちゃくちゃ中部地方(名古屋・大垣)のお話になっちゃった。
また別の機会に他の地域・場所についてもまとめたい。まとめさせてください・・・。
実はとある人から「この年末年始で君の『大切なもの』について考えてみて。来年にまた教えてよ」という宿題をもらったのがこのnoteのきっかけです。
この一年、たくさん好きだなぁと思える人に出会えました。
たくさん好きだ!!と思える場所を見つけられました。
それが何よりの『大切なもの』なんじゃないの!?と考えてます。

あなたがこの一年で手に入れた大切なものは何ですか?
あなたが来年一年で手に入れたい大切なものは何ですか?

またぼくにもこっそり教えていただけると嬉しいです。

最後まで見ていただきありがとうございました。

終わり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?