見出し画像

「その日」の後に

人生でいちばん大きな舞台に挑みました。

11月8日〜9日 Cybozu Days 2023 参加しました。
2,000人規模のお客様の前でプレゼンしたり、
物販コーナーでちょこっと店員さんになったり、
普段お世話になっている人たちにご挨拶しにいったり・・・。

あっという間に終わっちゃったなぁ。

会場でお会いできた方も、そうじゃない方も。
たくさんの人の中で、温かい言葉をかけてくれた、
「あなた」の笑顔と応援に、とっても支えられました。

本当に、ありがとうございます。

自分ごとで恐縮なのですが、
ちょっと大きめの別れ(詳しくはこちら)をした直後のイベントでした。
心のどこかに、ちょっと穴が空いたような感じがしながら舞台へ向かいました。

でもね、SNSや会場で感想を見たり聞いたりする度に、本当に温かい気持ちでいっぱいになったんです。

ど田舎で、大した社会人経験もなく、kintoneしかやってない小僧です。
そんなやつが、こんなに応援されることってある???
いや、ないでしょ(反語)

だから、この上なく幸せなのです。

2021年に初めてCybozuDaysに参加して、AWARDの舞台に度肝を抜かれた。
「いつかあの舞台に立ちたいなぁ」
そんな思いを抱き続けて1年。
2022年にたまたま勇気とチャンスをもらった。

そして今、これを書いてる。
何があるかわからんですね……人生。

なのでね、「ちょっと面白そうじゃ〜〜ん」とか、「自分ならこうするけどなぁ」なんて思っている、画面の前のあなた!

ぜひ来年、登壇エントリーしてみてほしいです。
次はあなたのお話を聞かせてほしいんです。
チームワークあふれる社会へ、
少しずつ変わっていく姿を、ずっと観ていたいから。

また来年、 #CybozuDaysでお会いしましょう。


☟エントリーはこちらから☟

(ぼくの発表内容、またどこかで見ていただけたら嬉しいです)

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?