見出し画像

進化した「釣り特化型パンツ細身シルエットVer.」先行予約販売開始!

2022年12月9日(金)より、「『街』でも『釣り』でも『キャンプ』でも、8つのポケットでたっぷり収納できるパンツ」プロジェクト「Fisherman's Workpants|HASU®(NTP)」の先行予約販売をmachi-ya(CAMPFIRE)にて開始しました。

「machiya」でもクラウドファンディングを行う理由は「3つ」

1つめは、スケジュールの都合上、先行して生地などの部材の確保をせざるを得ず、余裕を持ってかなり多めに生地などの部材を確保したことです。正直なところ、一般販売だけで簡単に売れる数量ではありません…。その部材をつかって今回のプロジェクト分とその後の一般販売分を製造することにいたしました。

2つめは、世界情勢及び新型コロナウィルスなどの影響により、原材料・輸送費・光熱費・工賃などが高騰しており、「Fisherman's Workpants|HASU®」は、当プロジェクトのモデルから価格改定せざるを得なくなりました。そのため、一般販売前にお得にお求めいただける機会を設けさせていただくことにいたしました。

3つめは、Makuake・CAMPFIREでのプロジェクト終了後に「気がついたら終わってしまっていた」「価格改定前に購入したい」というお声をいただいたため、お得にお買い求めいただける機会を設けさせていただくことにいたしました。

ぜひこの機会にご検討くださいませ。


同時開催中「街でもキマる。大容量隠しポケットで手ぶらでお出かけも。撥水・速乾アウトドアシャツ」先行予約販売!

こちらも、お得にお買い求めいただけるチャンスですので、ぜひチェックしてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?