見出し画像

レジェンズアルセウスを味わいたいPart6

こういう初見に嬉しい要素多いから好き。

前回はガチグマライドできるようになったところで終わったんやった。


サブ任務もこなします。
雑貨屋あんまり使ってなかったなぁ・・・
レジェアルってポーチ拡張のせいでずっとお金ないイメージやわ。


ってきりロトムとかくるんかなぁと思ったらピチューのほっこりエピソードで良かった。っていうかこのゲームでピチュー見たの初めて?かも・・・どこで出てくるんやろう・・・なんやったらまだピカチュウすら会ってない気がする。どこで出てくるんや・・・そういうのパッと知るためにも攻略本欲しいんよなぁ。
レジェアルのKindleの攻略本めちゃくちゃ気になってる。欲しい。


服もあんまり買えてへんなぁ。っていうかこの服気に入りすぎてる。
かっこええよな。忍者みたいで。海外にもウケそう。


こういう人間パートめちゃくちゃおもろい。
全員ええムーブしてて推せるわ。
レジェあるのみんなってちゃんとこういう会話あって深掘りされるから人間味あって好き。


DPにもあったひでんのくすり出てきた。
この頃からあったんやねぇ。


ヒスイドレディアも一回でクリアできた。
簡単やった。ガノンドロフ倒した俺の敵ではない。
しかしこのドレディアびっくりしたよなぁ。
ネットのどっかで、夏休み明けに垢抜けた女の子みたいみたいなコメントあってええこと言うなぁと思った。
どっちも好きやけど、原種の方が人気か。


ほんまええエピソードやったなこのステージ。
コンゴウ団とシンジュ団両方おるのほんまええわ。
各ステージ両方の新キャラ出てくるのもええ。
このステージの話が一番好きかも。
セキも大人でかっこええよな。


度々出てくるねぇ。
あぁはよ戦いたい。自分の育ててきたポケモンであの三連戦勝ちたい。
楽しみや。
あの神曲も楽しみ。


モンジャラからハーブは連想できひんけど、見せたらクリアした。
色違い見せたらよかった。腰抜かすんちゃうか。緑でかっこええねんでぇ!!


ビーダルにした。いらんから

そんなこんなで紅蓮の湿地クリア。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?