見出し画像

美女と野獣がめちゃくちゃ好き

ひさぶりに見たけどめちゃくちゃおもろい。
アニメの1番オーソドックスなやつ。
アニメも、歌も、ストーリーもめちゃくちゃええ。

あとキャラもめちゃくちゃええ。
ベルがディズニープリンセスで1番好き。
・・・ジャスミンもええけど・・・
野獣もええねんなぁ。
あんな見た目やけど人間臭くてええ。
ガストンもええ。
もうめちゃくちゃ悪くて最高。
ちゃんと悪もんがおるのって見やすくて良いんだよなぁ。

美女と野獣の何がええって実写映画もめちゃくちゃええ。
大好き。
元々のアニメ映画を長くてさらに実写版の良さもあって大好き。
もう一回見直したいなぁ。

そしてそして美女と野獣の何がええってアトラクションがええ。
あれは神。ゴッドアトラクション。
僕が乗ったアトラクションの中でぶっちぎりで1番好き。
ほんま最高。
元々のアニメ映画を短くて良くしたのがアトラクションだと思う。
途中の道もええし、アトラクション始まるとこのキャストさんもええし、アトラクションもええし、終わったところにいるキャストさんもみんなええ。
大大大大大好き。
アトラクションの途中でほんまに魔法でしか説明できひんところがあるところも好き。
あれほんま魔法や・・・

そんな僕だけど派生作品見たことないから今から見てきます。
みんなも美女と野獣の何かに触れて欲しい。
特におすすめはアトラクション。
ディズニーランドにあります。乗ってみてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?