見出し画像

ついにポケモンHOMEすべてのすがた図鑑を埋めるPart1

実質今回が最終回。

ついに埋めていきます。
今回はゲームほとんどせず交換回ですね。

昔noteかどっかでキョダイマックスの姿は意外とGTSの交換で埋められるでみたいなことを見て自分の悪ウーラオスをGTSに預けてみたら本当にキョダイマックスできるウーラオスと交換された。
これはしめしめ味しめた。
ダイマックスキノコ…めんどくさいよね。あれ。

この子もゲンガーでGTS預けたら流石に一発じゃなかったけど帰ってきたゲンガーをまた預けて繰り返したらいけた。
やったー!
かっこえ。
ほんで図鑑こわっ。

この子についてはこちらを参照。

めちゃくちゃ嬉しい。

こちらもGTSで。
脳やばっ。図鑑だけは一丁前に強そう。

こちらはGTSで検索したらなんとバドレックスと交換を希望してたから急いでやった。
バドレックス2匹持ってたし。
1番レアっぽいから嬉しい。

こっちはムゲンダイナ募集してた。
ええの?ムゲンダイナで。
同じく2匹いたのですぐ交換。

こちらも上の記事参照。
めちゃくちゃ可愛い。
これが1番最難関やと思ってたから実質最終回や。

この伝説の画面も見れて大満足。
キャプテンピカチュウとか配信してくれてもええで?

この子は問題児。

これは…アウトやろうなぁ…笑
図鑑は埋まってしまったけど逃しました。
なんで交換でヒヤヒヤしないとあかんねん!
もう改造とか弾いてくれや!

最後はこの子。
めちゃくちゃ何回もやってやっとキョダイマックス個体手に入りました。
なんの役にも立たなさそうな、前足可愛い。

今回はここまで。
残り109匹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?