見出し画像

サイドオーダー全武器制覇

楽しかった。
最後の最後に楽しめる武器が来て良かった。
この記事は主にその武器時の塔について話しますので見たくない方はブラウザバック推奨。









最後の最後に強化制限来たのは面白かった。
強化してても良いけど、カラーチップ減らされることになる。
僕はカラーチップの威力信じて強化はゼロで臨んだ。
これだけはつけたいっていう強化してもええのが面白いと思った。

5.6回挑んだなぁ…むっずかしかった。
強化なしやからカラーチップもバラバラなるし、ヒメドローンもええチップないしなぁ。
難しかった。

とは言ったもののクリア時はヒメドローンのスプラッシュボム全強化でボムに助けてもらいつつ、ラッキーボムで相手を倒したりとちょこまか地道にやっていくことでクリアできた。
時間制限ないのが良いところでゆっくり自分のペースで進められるのがとても良かった。

クリア時にスシコラのカラバリ武器もらえたのが嬉しかった。
スシコラ使ってたから見た目かっこええ武器でめちゃくちゃ嬉しい。
この武器使ってバンカラマッチやってみたい。

サイドオーダー色々な武器で色々なのぼり方できて楽しいゲームモードだった。
改良の余地めちゃくちゃあると思うから4でもっとおもしろなって帰ってきて欲しい。
またDLCでいいから。
ありがとうサイドオーダー。
1人でやる良い時間潰しになった。

また暇な時にカラーチップ図鑑埋めやりたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?